So-net無料ブログ作成
検索選択

ギルメンの引退(´;ω;`)

五大さんのモッチー.png

うぅ><五代さん、今までありがとうございました(´・ω・`)
まだ、このギルド入って短いですが、優しくしてくれました;w;

背中ピンクリボンをくれたのも五代さんです。ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

昨日が、最後のあいさつだったので、みんなでSSとりました(´・ω・`)

みんなで.png

みんなで4.png

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!(泣きすぎw

また、戻ってきてくれると嬉しいです><
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 8

☆アイリス☆

まさか五代sが引退するなんて・・・・
あいさつだけでもしたかったです・・・;
テスト終わって早くMFLやりたいなぁ~(´・ω・)
また一緒に遠征しようねヨルちゃん(;ω;)
by ☆アイリス☆ (2010-06-13 17:03) 

ヨルにゃん

アイさん† うぅ><引退悲しいです・・・。テスト頑張ってください!

それまでに、ぴく強くしときます(*´∀`)
by ヨルにゃん (2010-06-13 18:42) 

こうき

自分もSS撮りたかった~;w;
五代sとても優しかったので引退するのはとても悲しかったです;w;

by こうき (2010-06-13 20:08) 

ヨルにゃん

こうきさん† 優しかったですね><めっちゃ悲しいです・・・。


by ヨルにゃん (2010-06-13 20:38) 

☆アイリス☆

ヨルにゃんさん† ピクシーかぁ~どんなピクシーだろ~遠征楽しみです♪

MFLはできないから代わりにブログ始めることにしたよ~;w;

by ☆アイリス☆ (2010-06-14 01:16) 

たまお

あああ・・・
土日は親族一同で用事で遠出していたため
立ち会えなかった・・・!
というわけで、思い出に写真だけでも頂いて
帰ります(´;ω;`) ブワッ
by たまお (2010-06-14 09:40) 

ヨルにゃん

アイさん† まだ11レベですけどね~><力ピクシーですよ~❤

ブログ毎日見る見る(*´∀`)
by ヨルにゃん (2010-06-14 14:53) 

ヨルにゃん

たまおさん† Σ>< 写真どうぞどうぞ(´・ω・`)

SS下手ですが(ノ)ェ(ヾ)
by ヨルにゃん (2010-06-14 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。