So-net無料ブログ作成
検索選択

❁合成日記❁

ヨルにゃんは、今まで10%の合成しか、した事ありません(´・ω・`)
もちろん、成功は0!!!wwww

という事で!100%に挑戦してみました(*´∀`)
ラビアラ服の上下を(´゚д゚`)b

素材・・・頑張って集めました><

【上】
素材そろったああ.png

ドキドキ・・・.png

できたああああ.png

上完成✫

【下】
素材w.png

セット!.png

でっきあっがり~.png

下完成✫

こうなりました~[かわいい]
完成☆.png
めっちゃ・・・かわいいですよね[黒ハート]この服><b

しかし・・・金かかった(´゚д゚`)
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 4

☆アイリス☆

ヨルちゃんめっちゃ似合ってる~可愛いよ~♪
私も装備したいです~w
by ☆アイリス☆ (2010-06-14 15:47) 

フィルコ

良いですねーん@@

by フィルコ (2010-06-14 18:22) 

ヨルにゃん

アイさん† (//ω//)アリガトウ  

アイさんも帰ってきたら合成だ><b
by ヨルにゃん (2010-06-14 19:48) 

ヨルにゃん

フィルコさん† この服には一目ぼれです(*´∀`)
by ヨルにゃん (2010-06-14 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。