So-net無料ブログ作成
検索選択

Σ大天使の翼・・・だと(´゚д゚`)

翼><.png
どーん!!!

トチカ周回ラストってとこで出ました><
BP60で、あぁーって思ってたら・・・
でたあああああああ.png
なんぞおおおおおおおおお(´・ω・`)

嬉しいよりびっくりのが大きかったwww
これで、近距離打ちまくりできるじゃん✫

大会でも、ガッツブレイクしないです(*´∀`)
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 17

コメント 7

☆アイリス☆

大天使の翼おめでと~♪
天使の羽より可愛いじゃないですか(´・ω・)
2つめでたら私にくださ・・(ry

by ☆アイリス☆ (2010-06-15 18:03) 

ヨルにゃん

アイさん† 2つ目頑張って出すぞ(´゚д゚`)(ぇ

天使の羽より白い(*´∀`)www

by ヨルにゃん (2010-06-15 19:52) 

こうき

おめでとうで~す
にゃんsこのごろノってますねw
では3つめでたらくださ・・www(ry

by こうき (2010-06-15 20:04) 

ヨルにゃん

こうきさん† そのかわり戦具からは、華、土ばっかです(´・ω・`)

は、はい!3つ目頑張りまs(ry
by ヨルにゃん (2010-06-15 20:39) 

じゃがいも

う、うらやましいです・・・
羽おめでとうございます!
4つめでたらくd(ry
by じゃがいも (2010-06-15 22:07) 

ヨルにゃん

じゃがいもさん† ありですー><

Σ4つ目・・・が、がんば・・(ry チーン
by ヨルにゃん (2010-06-15 22:29) 

いのり

今日見かけたケド気がつかなかった><

ぉおおっ!オメデト-- (≧∇≦)ノ----っ!


by いのり (2010-06-17 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。