So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年05月 |2010年06月 ブログトップ
前の10件 | -

☸ぶたシッポ(*´∀`)☸

❤ビフォー❤
シッポ1.png

アフター
しっぽ2.png

黒になりましたぁー(*´∀`)
安かったから?買っちゃった(´゚д゚`)


そして、昨日のバグの続き・・・↓↓↓
www.png
やったー(*´∀`)ノ砂ゲットーじゃなくて、何もゲットできませんでしたww
これ、バグ以外のなんでもないよね?www


ぁ、そういえば、ユナたんの頭装備もゲットしたんですよ(´・ω・`)b
ユナ装備.png

かっこいーいー/////❤

✫採集中・・・ってええええぇぇ✫

どうなってるんですかぁぁぁぁ(´゚д゚`)

採集.png
ずれてますね・・・・・><

ってwwwwおぃwww
爆弾ww.png
大きくなってない(´・ω・`)?クルさん・・・大丈夫(ノ)ェ(ヾ)?

ちょww.png
Σグハッwwwww爆弾><
これ、あたっちゃいますよwwwww;ω;

そして、大成功~✫✿❤
バグ?ww.png

見えにゃい・・・( ´,_ゝ`)プッ

♦ネタがないので♦

どあっぷw.png

ウプホトさん(*´∀`)
画面見たらびっくりしましたwww

誰!?じゃなくて何!?ってなって(´・ω・`)
ちなみにユナたん死亡www

ここ強すぎる><またいっぱいSSとってきますね(o・ω・o)
こんなんですみませええええん;w;

♣新装備かっこいい>w<♣

こんばんわー@w@
深夜ですが、更新!!!

アプデすごいですねー><
久しぶりの1chが混雑&私のPCも少し重かったw

新装備さっそくゲットしましたよー❤

装備.png
肝心なライガーのないじゃん(´・ω・`)www

でも、トレードしましたぁー!
ユナーかっこいい.png
やばい><///かっこよすぎwww

全部そろえたいねー(o・ω・o)w

❤いよいよ❤

アップデートですね♬
楽しみです></////

ワクワクすぎて、寝れなかったり・・・w

今日は、ブログのネタがないんで(´・ω・`)
今までに撮ったけどブログに載せなかったSSを紹介しようと思います(*´∀`)クフフ

チーン.png
【いきなりこんな写真wwwリクが死んだ姿も悪くないでしょ?(ぇ】

カラフル.png
【これは、なんとなくユナがカラフルだったから撮っちゃいましたwアタックとデュフェンスとクイックがUPしてます】

キラキラ.png
【同じく、なんとなーくキラキラしたから撮りましたwwwww】

チャッピー.png
【うさちゃんと、きゃっぷたんとフキダシ雑談!チャッピーの話をしているのに、肝心のチャッピー名前しか写ってない(´゚д゚`)ごめんなさああああああ】

東.png
【あきと東(o・ω・o)!!!なぜかアブホト大量発生!?】

ガガさま.png
【これが最後。友達と正面に!一発でガガ様キターーーーーーー。何も落とさない・・だと・・・(´;ω;`)】

意外といっぱいあった><

どれも、楽しかったよ(*´∀`)
リクが死んだこと以外は・・・( ´,_ゝ`)プッ


✾あきと正面に✾

あぃ(´・ω・`)
今日は、あきに呼ばれたので[ぴかぴか(新しい)]
凪さんと、リクで正面にいきましたー[exclamation×2]

途中のSS録り忘れたんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

最終は、やっぱりサル・・・(´・ω・`)

ヨルにゃん「はずれw」
あき「おつかれー」
はずれ.png

馬路、乙ですよ(´;ω;`)

ガッツ足りなーいってなりまして、
ガッツ.png

・・・リクのハゲのせいで、凪さん死んじゃった><
あきいいいいい.png

ごめんねーあきー凪さーん[たらーっ(汗)]


ハゲリク(´゚д゚`)[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
ツルツルリクたん.png


♠バカやってみた♠

暇だったから、相棒のユナと東ソロDEATH★www

うん><無理ってわかってたんだよ?
でもね・・・(´・ω・`)ユナが行きたいって(´;ω;`)(おm

東ソロいきます!w.png

ま、まぁ頑張ろうじゃん><!

最初順調だったけど、ステージ4で・・・(´゚д゚`)
ktkr

うぎゃ・・・.png

うにゃぁーーー><
もう無理ですよwwwこんな数[あせあせ(飛び散る汗)]

なんとか、タロス終わったけど、タイタンさん・・・。
と、雷の範囲を持ってきていたではないですか[ひらめき][exclamation×2]

ダメ低いけど、連打しまくって、クリア[るんるん]

あぁ、HPかなり減っちゃった><

そして、ステージ5・・・。
忘れてたあああああああああああああ[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]
ケンプ.png

ケンプファー4体か・・・。ここで回復つかいきった(ノ)ェ(ヾ)

で、
もう無理;w;.png

ナニナニ・・・ムコウノホウニケンプファーッテミエルンデスガ・・・( ´,_ゝ`)プッ

無理でしょおおおおおおお(´;ω;`)
ってなって、無謀にもつっこんだ☆

はい!オワタ\(^o^)/
オワタ.png

しかも最後はクリティカル><

泣けるね;w;


☠瘴気をまとう孤島にて☠

鬼ぴくを英才中(o・ω・o)

ですが、!!!!

遭難.png

遭難(´;ω;`)
まだ、5レベだよ?
一人で遭難って酷いよ(ノ)ェ(ヾ)

遭難するたびに涙が・・・。

そして、なんとか孤島到着!
HPが・・・.png

もぉー!HP半分も減っちゃったじゃない[あせあせ(飛び散る汗)]

とか言ってもライフ素で58なんですが(笑)

いぁ、笑い事じゃない><
どうしよう・・・耐久も24しかないし・・・孤島では何回か死亡しています。

また、考えながら続きやってきます(*´∀`)ノシ

❀鬼ぴく登場です❀

ワーム英才疲れたので、アルトピクシーの鬼ぴくたんを英才(ノ)ェ(ヾ)

鬼ぴく.png

ちから型にしようと頑張っております><!
今日は属性大打撃を使えるように集中とちからを上げましたー(o・ω・o)

かしこさは初期から60あるから、いいとして・・・orz|||
集中100とちから100か・・・と昼くらいから、ソルバノギブをずっとやっていました。

そして、やっと・・・!
鬼ぴくたん ステ.png

キターーーーーーーー(´・ω・`)!!!
やっぱ属性大打撃最高>w<
攻撃w.png


そして、現在は土獣ギブをやってます。
ここは、初心者の肉もとれて一石二鳥って感じです✿
お持ち帰り~w.png


でも、まだレベル4といぅ・・・。
早く9レベまで上げて、ネクタイを(´゚д゚`)www

✿リクたん20歳&24レベに✿

おはようございます(o・ω・o)

とぅとぅ、リクが成人式をむかえました(*´∀`)(ぇ
20歳.png

あー私より先に20歳になるなんて・・・><

そして、やっと><やっと24レベに!!!
24レベ~.png


嬉しくてついブログで報告(´・ω・`)www

アプデまでに30レベの夢は終わったけど、必ず強くしてみせる><;

無駄ステが・・・ハンパないですが;w;orz
前の10件 | -
-|2010年05月 |2010年06月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。